スターダムに2選手が入団 お騒がせユニット「ドンナ・デル・モンド」所属の舞華&ひめか

2020年07月26日 11時54分

ひめか(左)と舞華

   女子プロレス「スターダム」が26日の東京・後楽園ホール大会前に会見を行い、舞華とひめかの入団を発表した。

 舞華、ひめかともにジュリア率いるお騒がせユニット「ドンナ・デル・モンド」に所属。舞華は今年1月から、ひめかは6月からスターダムに出場していた。8月1日付で入団した舞華は、これまで所属した「JUST TAP OUT」のTAKAみちのく代表(46)とともに会見に出席。

「私はデビュー前から強くなりたい一心でガムシャラに突っ走ってきました。その先にはドンナ・デル・モンドのメンバーがいて、スターダムがあって〝もっと速いスピードで強くなりたい〟という気持ちになりました。その思いを(TAKA)代表にお伝えしたところ背中を押してくださり、小川さんが気持ちよく受け入れてくださり、感謝しかありません」と話した。またTAKAは「快く送り出しました。いずれ世界に羽ばたく選手になってほしい」と期待を込めた。

 また今年3月31日付でアクトレスガールズを退団し、リングネームを「有田ひめか」から改め参戦していたひめかは7月1日付で入団済み。「もっともっと大暴れしていきたいと思います。ひめかという名前を日本中、世界中に広めていきたいのでよろしくお願いします」と話した。