【スターダム】ジャングル叫女 安田大サーカス・クロちゃんの“トレーニング”を暴露します

2019年03月14日 16時30分

ポーズを取るジャングル叫女(左)とクロちゃん

【すっぴんトーク1本勝負!】春といえば出会いと別れの季節ですね。スターダムの選手がお世話になっていたフィットネスジム「ミッドブレス虎ノ門」とも突然の別れがやってきました。私との出会いは3年前。宝城カイリ(現WWEのカイリ・セイン)さんとの合同トレーニングで、それから週1~2回のペースで通っていました。

 支配人の水戸川さんはその人に合ったトレーニング方法で、強くてカッコいいプロレスラーの体づくりを考えてくださり、指導法もとても刺激的でした。練習で弱音を吐くと「ここでやめたらチャンピオンにはなれませんよ!」とか「〇〇を倒すためです! 頑張りましょう」と厳しいながらも愛がいっぱいでした。

 そんなミッドブレスでは、うそつき!?で有名なお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんともよく一緒になりました! 夏はたいてい扇風機の取り合いで言い合いになったりと、ことあるごとにひと悶着。支配人はそんな私たちの姿を見ながら、楽しそうに動画を撮っていました。

 ここだけの話…クロちゃんはまずバイクをこいで、疲れたらバランスボールに座りながらスマホをいじいじ。やっとトレーニングを始めたなって思ったら、SNSにアップする頑張ったアピール用の写真撮影。トドメは壁に手を置いて体重の数値をパシャリ。「これで数キロごまかせるしん!」って…何しに来たんだ?状態でした(笑い)。

 閉館してしまった今、クロちゃんがうそツイートする姿を見られなくなって寂しいですが、そんなことより叫女のパワースポットがなくなってしまったことの方が100倍寂しい。支配人と歩んできた3年間でどうしても見せたかったのがシングルのベルトです。かなわなかった夢に向け、教えていただいたことを思い出して一人でも追い込めるように頑張ります! そしてうそではない本物のシングルベルトを巻いた姿を見せたいです。