【ノア】カシンと藤田が新年初暴れ 花道で青木真也を追い返すも「CA内の権力闘争に俺たちは巻き込まれた」

2022年01月01日 20時00分

コーナーの船木(中)をいたぶるカシン(左)と藤田(東スポWeb)
コーナーの船木(中)をいたぶるカシン(左)と藤田(東スポWeb)

 ノア1日の日本武道館大会で、藤田和之(51)とケンドー・カシン(53)が新年初暴れだ。

 2人はこの日の大会で船木誠勝、日高郁人と対戦。入場花道には〝バカサバイバー〟青木真也とともに登場したが、ものの2秒でカシンが追い返すというカオスなやり取りが繰り広げられた。

 カシンはその後も鏡餅を凶器に使うなどやりたい放題。青木の再登場の気配は一向にないまま、最後は藤田が日高を仕留めにかかる。ショーンキャプチャーをキャッチすると豪快に後方へブン投げ、最後は強烈なパワーボムでマットに沈めてみせた。

 コメントブースに青木ともに登場したカシンは「どうしたの? 堀田(祐美子)さんはどうしたの?」とおもむろに問いかけつつ「今日はセコンドに就いてもらおうと思ったら、ストップがかかったんだよ」と弁明。「サイバーエージェント(CA)内の権力争いに俺たちは巻き込まれたんだよ。だから…俺たちは負けないんだよ。なんで俺たちは負けない?」と再び青木に問いかけ「俺たちはファミリーだ!」と返答を得ると「そう! ファミリーだからだ。俺たちはファミリーだ。なあ、藤田さん」と豪語した。

 これに藤田も「オウ…ファミリー? ファミリー! ファミリーだよ!」と呼応し、カシンは「よし、じゃあ次、今日の勝者に挑戦だな、GHC」と納得の表情。最後はまたまた「堀田さんは?」と青木を質問攻めにし「堀田さんは…はい、多分家にいらっしゃると思います」との答えを引き出していた。

関連タグ:

ピックアップ