新日本プロレス4日の埼玉・メットライフドーム大会の第0試合で、女子プロレス「スターダム」の提供マッチが行われた。

 渡辺桃(22)、上谷沙弥(24)組と舞華、レディ・C組がタッグマッチで対戦。上谷が舞華の雪崩式ブレーンバスター、レディ・Cのチョークスラムと猛攻にさらされるが、執念で3カウントは許さない。

 桃がハイキックからの投げ捨て式テキーラサンライズで舞華をリング外へ追いやると、優的優位を生かして反撃を開始。上谷と桃がコーナーからダブルのニーアタックを孤立したレディ・Cに叩き込む。最後は上谷が十八番のフェニックススプラッシュで華麗に圧殺してみせた。

 大会場で実力をアピールした上谷は「こんなに大きなメットライフドームという会場で試合させていただいて、本当にありがとうございます。スターダムをもっともっと新日本プロレスさんのファンの方にも愛してもらって、まだ見たことがないたくさんの人たちにも、もっともっと知ってもらえるように精進していきますので、これからもよろしくお願いします」と決意表明。

 桃も「上谷が勝ってくれてクイーンズ・クエストが皆さんに知ってもらえたらと思います。これでスターダムを見たいなと思ってくれた方は是非見に来てください」とPRしていた。