• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > プロレス > 【リアルジャパン】平井代表が号泣披露宴「佐山先生と出会えたことが…」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【リアルジャパン】平井代表が号泣披露宴「佐山先生と出会えたことが…」


藤波辰爾(左)の祝福を受ける平井代表(中)と愛夫人

 初代タイガーマスク(60)率いるリアルジャパンプロレスの平井丈雅代表(53)と夫人・愛さんの結婚披露宴が12日、東京・千代田区の帝国ホテルで行われ、プロレス関係者ら約300人が列席した。

 昨年6月11日に入籍した2人の門出を祝うため、ドラディションの藤波辰爾(64)、新日本プロレスのミスター・永田裕志(49)や元関脇貴闘力(50)らが勢揃い。因縁の邪道・大仁田厚(60)からもお祝いのビデオメッセージが送られた。

 媒酌人は新日本プロレス時代に“過激な仕掛け人”の異名を取った新間寿氏(82)が務め、祝辞のあいさつに立った初代虎は「平井さんとは『50歳までに結婚しよう』と話していたけど、(愛夫人は結婚が)遅れただけのことがある方。今までの女性の中で…あっ!」と一瞬、会場を凍りつかせながらも「我々の目標はもっと高いところなので、これからの活躍にかかっています」とエールを送った。平井代表は「佐山先生(初代虎)と出会えたことが、自分の人生をかけがえのないものにしてくれました」と号泣しながら感謝の言葉を述べていた。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

今年もやります「ザッツPOG」好評発売中
アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎ボート「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!