• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > プロレス > サムライTVキャスター元井美貴「アンドレザ・ジャイアントパンダご存じですか?」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サムライTVキャスター元井美貴「アンドレザ・ジャイアントパンダご存じですか?」


アンドレザ・ジャイアントパンダ(左)とアブドーラ小林の化身スタン・小林

東京プロレス娘のスイーツトーク】上野動物園で待望の赤ちゃんパンダが誕生し、パンダブームが巻き起こる日本。プロレス界のパンダといえばパンダ仮面のパンディータ選手が有名ですが、最近ちまたをにぎわせているアンドレザ・ジャイアントパンダ選手をご存じでしょうか?

 アンドレザ・ジャイアントパンダ選手は北海道の社会人アマチュアプロレス団体「新根室プロレス」で7月にデビューしたばかりの新人選手。にもかかわらず、身長3メートルで暴れまくる戦いぶりがインターネット上で瞬く間に話題となり、パンダと戦いたい!というアブドーラ小林選手の化身であるスタン・小林選手のラブコールに応える格好で、大日本プロレスに電撃参戦しました。

 いつの日か、中国まで行ってパンダをだっこすることを夢に掲げるくらいパンダが大好きな私、元井。4日に大日本プロレスの釧路大会(釧路青雲台体育館)まで飛行機で行ってまいりました。まず、入場からインパクトがものすごかったです! だって、あまりに大きくて通路の壁から頭がはみ出してるんですもん。リングインの方法もさながらイリュージョンを見ているかのようでした。

 試合では相手が誰彼構わず頭突きを繰り出す凶暴ぶり! 興味を持たれた方はぜひ生で見届けていただきたいと思います。試合では「無理しない、ケガしない、明日も仕事」をモットーにしているという新根室プロレス。これからも無理をなさらない中でプロレスファンに夢を届けてほしいです。

 デビュー以来、公式戦はまだ4試合しかしていないというアンドレザ・ジャイアントパンダ選手ですが、11月17日に大日本プロレス上野大会に参戦します。パンダの聖地である上野で、どのような暴れっぷりを見せてくれるのでしょうか? できることならパンダ選手にインタビューしてみたいものです。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GI全日本選抜競輪】中川誠一郎が2回目のGI制覇
残り1周を果敢に逃げた中川誠一郎が、2016年4月静岡ダービー以来2回目のGI制覇を成し遂げた!

【緊急連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!