• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > プロレス > ワイルド軍再結成 カシンの怪行動で敵も味方も大混乱

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイルド軍再結成 カシンの怪行動で敵も味方も大混乱


征矢を背後からイスで殴ったカシン(右)。やりたい放題だった

<全日本プロレス・両国国技館大会(27日)>約1年8か月ぶりに再結成した征矢学(31=W―1)と大森隆男(47)の「GET WILD」は、初コンビの“悪魔仮面”ケンドー・カシン(48)、秋山準(47)組に敗北を喫した。

 

 試合を混乱に陥れたのはやはり悪魔仮面だった。まず標的にされたのは味方の秋山。カシンは試合が始まると先発を買って出たが、何もせず秋山にタッチ。その後、秋山が交代しようとしてもリング下で観客と会話を始める始末…。全日本社長は明らかにイラ立っていた。

 

 一方のワイルド軍は孤立する秋山を攻めて、征矢がカバーの態勢に入った。しかしその直後、カシンがパイプイスでボンバー斎藤レフェリーと征矢を痛打。そのまま大森にイスをトスすると自分は倒れたふりを決め込んだ。意識を取り戻した征矢は、大森に殴られたと勘違いしてワイルド軍には不穏な空気が流れてしまう。最後は秋山が大森をリストクラッチ式エクスプロイダーで沈めた。

 

 試合前から大森に疑惑の目を向けていた征矢は「なんでイスで叩くんだ?」とブチ切れる。大森は「俺じゃない…」と主張したが相棒の耳には届かなかった。一方、勝者の秋山もカシンに対して「もうちょっと働いてくれればいいんじゃないかと。できるはずなんだから」と苦笑い。受けたカシンは「社長、最強タッグは優勝しましょう」とわざとらしく平身低頭で結束をアピールした。

 

「世界最強タッグ決定リーグ戦」(12月3日、仙台で開幕)に出場する両軍。悪魔仮面の怪行動により、不安だけが増大する結果となってしまった。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!