• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > プロレス > 卵ドロのカシンが不敵な予告

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

卵ドロのカシンが不敵な予告


大怪獣モノ(下)から卵を奪うカシン

 全日本プロレス「王道トーナメント」(9月4日、品川で開幕)に初出場する“悪魔仮面”ケンドー・カシン(48)が28日、不敵な予告を放った。

 

 この日は「FIGHTING AID」(東京・豊洲)で大怪獣モノとのシングル戦が決まっていたが、野外会場のため天候不良により試合中止に。ところが代替開催されたイベントでモノがファンと交流している最中、カシンが乱入してしまう。

 

「ファイヤープロレスは招待券を…(中略)。そうしたらあまりにも人が来すぎて席を増設するってどういうことだ!?」とカシンは意味不明のセリフを口走りながらトロフィーで殴打。そのままモノの“宝”である卵を奪ってしまった。

 

 妙なところで怪獣と遺恨が生じてしまったカシンだが、なんとこの卵を王道マットに持参するという。「よし、トーナメントにこの卵をかける。ふ化すると怪獣が生まれる。俺に勝ったら大変なことになるぞ」と不気味な予告。それでも3冠王座史上最年少の27歳・宮原がベルトを保持していることについては「若い人が王者になったほうがいい。年寄りに負けてるようじゃダメだ」とめずらしく好意的な発言も放った。

 

 その後は「俺にもなぜオファーがきたのか分からないが、駆け引きをしていたら合意に達しただけだ。諏訪魔は俺とやるより藤田(和之)とやれ。ところで今の3冠王者はスタン・ハンセンなのか!?」といつもの罵詈雑言に終始したカシン。台風10号が関東地方に接近しているが、全日マットではこの男が台風の目となりそうだ。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

2019年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「友駿ホースクラブ愛馬会」「東京サラブレッドクラブ」「YGGオーナーズクラブ」


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!