• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > プロレス > みのるが潮﨑豪を“劣化版小橋”と一刀両断

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みのるが潮﨑豪を“劣化版小橋”と一刀両断


潮崎(下)を傘攻撃でいたぶるみのる

 鈴木軍のボス・鈴木みのる(47)が、31日のノア横浜文化体育館大会で一騎打ちする潮﨑豪(34)を“劣化版小橋建太”と一刀両断した。

 

 29日の後楽園ホール大会で行われたタッグ戦で前哨対決すると、さっそく場外戦に持ち込んでやりたい放題。グーパンチにイス攻撃、さらには観客の傘を奪って首を絞めるなど「潮﨑コール」をあざ笑うかのように子供扱いしてみせた。

 

 最後は裸絞めで潮﨑の動きを止めている間に相棒のエル・デスペラードが勝負を決めた。試合後は、コメントブースのノアフラッグを剥ぎ取ると恒例の独演会を開始。潮﨑に対しては「おい、小僧! テメーのなまくらが俺に通用するか! 当たっても刻むことすらない。お前は小橋を気取ってんだろ? もうアイツはいねえんだよ。旧型の型落ちもいいとこ」と徹底的にコキ下ろした。

 

 言うまでもなく潮﨑はかつての師匠だった小橋の代名詞であるチョップを武器としている。小橋の現役時代に何度も食らった経験からか、潮﨑のチョップは全く威力がないと言わんばかりだ。

 

「さあ横浜が楽しみだ。お前らの隣にいるやつが俺が仕込んだ時限爆弾かもな」と杉浦貴に続く裏切り者の存在をほのめかすと、意気揚々と控室に消えた。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は芦屋ボート・SG「第21回チャレンジカップ」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!