• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > プロレス > 小橋建太に第1子女児誕生 娘の「握りこぶし」に笑顔

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小橋建太に第1子女児誕生 娘の「握りこぶし」に笑顔


小橋に第一子が誕生

 元プロレスラーの小橋建太(48)が17日、第1子となる女の子が誕生したことを発表した。予定より早い出産になったが、母子ともに健康だという。

 小橋は妻で演歌歌手のみずき舞(41)と連名の書面で「我が子が無事に産まれてきてくれたことをご報告します。元気な女の子です。体調が急変し、予定より早い出産になりましたが、母子共に元気に過ごしております」とうれしい発表だ。

「誕生の瞬間は、これまでに感じたことのない喜びで涙が溢れました。娘が『握りこぶし』をにぎっている姿を見て、思わず二人で笑ってしまいました。これからは、私たちのところに舞い降りて来てくれた愛おしい天使を命をかけて守っていきます。温かく見守って頂いた皆さまに心より感謝申し上げます。有難うございました」と幸せいっぱい。

 2人は1996年5月に出会い、2010年10月に結婚。今年4月7日に妊娠したことを公表していた。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GⅠ競輪祭】小倉競輪場で20日開幕!
注目選手のインタビュー、推奨レース予想を動画で配信!

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は芦屋ボート「SGチャレンジカップ」「GⅡレディースチャレンジカップ」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!