• 文字サイズ

東スポWebトップ > プロレス > プロレス > 【WWE】変装挑戦者がSD女子王者シャーロットを花道で襲撃!

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【WWE】変装挑戦者がSD女子王者シャーロットを花道で襲撃!


【ルイジアナ州ラファイエット11日(日本時間12日)発】WWEのスマックダウン(SD)大会で、SD女子王者のシャーロット・フレアー(32)が変装した挑戦者に襲撃された。

 シャーロットは「ヘル・イン・ア・セル」(16日、テキサス州サンアントニオ)で、かつての親友ベッキー・リンチ(31)の挑戦を受ける。女王様の王座奪取時に友情にヒビが入り、確執は深まる一方だ。この日はソーニャ・デビル(24)をフィギュアエイトで一蹴したが、試合後にまさかの展開が待っていた。

 花道でファンの少女とと記念撮影するシャーロット。すると最前列に陣取っていた黒髪にメガネの理系女子っぽいファンが、女王様に殴りかかったからビックリだ。そのままシャーロットを押し倒した女性は、カツラとメガネを外し、素顔をさらす。正体は挑戦者のベッキーだった。殴る蹴るの暴行を加えると必殺のディスアーマー(腕固め)で女王様の腕を決め、意気揚々と引き揚げた。

 バックステージでも「ベルトを奪って彼女の腕を折るわ!」とベッキーは興奮が収まらない。8月19日「サマースラム」の3WAY戦では、共闘を誓ったシャーロットが、ベッキーから3カウントを奪ったことで遺恨が生じたのだが、オンナの確執は地獄のリングでどんな決着を迎えるのか。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!