【東京プロレス娘のスイーツトーク】あけましておめでとうございます。2018年もよろしくお願いします。今年は元日から“ものもらい”をもらうというなかなかのスタート。年末の疲れがたまっていたのかしら?

 そんな疲れを癒やすため、昨年大みそかの後楽園大会後に宮城県に帰省。同窓会に行ったり、親戚の集まりに参加したり、にぎやかなお正月を過ごしました。そして試合始めの3日、新幹線の中で“ものもらい”が消えていたという不思議。私にとって試合が薬なのでしょうか!?

 ちなみにおみくじは末吉。ちょっと安心したよね。いつも大吉引いてたから、どうにかなるだろう精神で逆に行動してこなかった。末吉引いた今年なら、積極的になれるかな。おみくじ引いて悪かった人は、こうやって切り替えるといいと思うよ!とプラス思考で生きてみる、うん(涙)。

 さてそんな2018年は私にとってプロレスラー10周年YEARです。10周年記念と題して、8月26日アイスリボン横浜文化体育館大会が決定! 藤本つかさ、星ハム子、松本都の同期3人の10年間をリングに表現できたらいいなと思ってます。プライベートでは3人でどこかに出かけるなんてほぼないし、松本都は鼻歌うるさいし、ハム子さんはフットワーク重いし、私は結婚したいしでバラバラ。でも結束力はある。たぶん! だから、やるときはやるのです。たぶん!! 3本の矢は折れないのです。ポキッ…!

 10周年を終えた時、どんな気持ちになっているのか…区切りですからね。そこも含めて楽しみです! それでは今年もよろしくお願いします。どうかどうか、今年は村上和成さんに拉致されませんように…毎日おびえながら過ごしていますから。プロレスでハッピー! アイスリボン!