【東京プロレス娘のスイーツトーク】どうも~! アイスリボン取締役選手代表の藤本つかさです。2017年の上半期が終わりました。あっという間ですね、ホントに。こうやって年を取っていくんでしょうか。わたくし、7月末が誕生日です(30日)。年齢はただの数字だから気にしない!

 いや、気にするのよ。もうね、あえてここで年齢は書きません。だって書くことによって、知らなかった人たちに知られちゃうんだから。もし少しでも私を気になった方がいたら「藤本つかさ」で検索してね。

 年齢書いたからってプロレス観戦しようとは思わないでしょ!? ちなみに両親からお見合いを勧められております。相手は父親の同僚の息子さんらしい。人生に一度くらいお見合いって経験してみてもいいかなって、思ったり思わなかったり。でもね、うちの父親、まだ娘が女子レスラーってことは言ってないんだって。ってオイ!

 でもお見合いって気に入られなかったら、断られるわけでしょ? そんなの悲しいよね。いまさら傷つきたくないのよ。そう考えたら、プロレスにおけるタッグパートナーの中島安里紗は、無理やりだったな。試合以外で話したこともない人と「ベストフレンズ」というタッグ名で組んで、敬語から頑張ってタメ語で話して。

 必死でつくったビジネス友情がいつの間にかリアルになった。こういうのは初めて。不器用な彼女から学んだのは、プロレスで会話ができるということ。同時に組もうと思った私の直感力は間違ってなかったんだって。

 17年夏はベストフレンズざんまいです! さぁ、ベストフレンズの夏が始まりますよ。8月27日はアイスリボン後楽園大会にGO! その前に13日両国KFC大会、上野プロレス祭りとアイスリボンの大会は8月で15大会もあるよ! もうね、ワクワクしかない! そんなことを感じたラスト33歳、ゾロ目サマーでした。