【We are 女子プロレス代表】藤本つかさ(アイスリボン)

 どうも~! アイスリボン取締役選手代表の藤本つかさです。取締役と選手の組み合わせって世間一般では意味不明ですよね。名刺をお渡しすると表情が「ハテナ」になってる方をよく見受けます。簡単にいうと「取締役」と「選手」のコラボが藤本つかさなのです。

 さて3月が終わると、4・2大阪→4・15仙台地元凱旋→4・24後楽園と怒とうのビッグマッチと花粉症がやってきます! 平日の4月24日後楽園大会は、他業界とコラボレーションするいつもと違う大会になります。仮面女子、絶叫する60度のライブがあれば、サイプレス上野さん、山口勝平さんなど、プロレスとどうコラボするのか想像もつかないアーティストや声優も参戦!

 この異質なメンバーが、目標を共有して集結することによる相互作用によって、新しい価値を生み出すのです。この目標っていうのは「来てくれた人に楽しい空間を提供すること」。最高のハッピー空間の体感です。皆さんは楽しむ準備だけしてくださいね!

 また、この大会でプロレスデビューが決まった女子格4姉妹「TeamDATE」にも期待してます! 13~20歳の女のコですが、既に格闘技キャリアが10年ある選手もいるほど。フジテレビ「ザ・ノンフィクション」を見て、入団を直訴してくれました。しかも4人は仙台出身で、私と同じ宮城県人! 4人の入団により、他の選手にどんな感情が生まれるのかも楽しみの一つです。

 今年のアイスリボンは10人デビューを目指してます! いつの間にか所属人数も増え、ポスターに全員載らない、どうしよう?というぜいたくな悩みができました。それでも言いましょう。

 女子プロレスラー募集中! 興味ある女のコはice@jnet.or.jpまで連絡ください。勇気1秒、幸せ一生ですよ! さぁ、戦おう。花粉症とともに!