【アイスリボン】藤本つかさ「24時間新人募集しています」

2017年01月27日 11時00分

なぜかミス東スポのたすきをつけ「2016年度プロレス大賞」授賞式に出席した藤本つかさ。女子プロ大賞よりミス東スポの座を狙う?

【We are 女子プロレス代表】藤本つかさ(アイスリボン)

 

 どうも~! アイスリボン取締役選手代表の藤本つかさです。月イチコラムの時間がやってまいりました。しかしですね、ここだけの話わたくし今、燃え尽き症候群なのです。掲げていた目標を昨年大みそかに達成し、満足というものを経験してしまいました。もちろん次の目標、その次の目標と野望は尽きないのですが、ちょっくら休憩したくなり…丸一日何もしない日をつくったのです。

 

 まず一番最初にしたのは二度寝。しかしコスチュームを着ていないのに入場曲が鳴るという「レスラーあるある」の夢を見て目覚める。その後、録画した番組を見る。もちろんイッテンヨン! いやいや、休日だ。今日はプロレスから離れよう。ニュースを見る。高齢化問題について。うんうん、日本も高齢化だけど、アイスリボンもなのよね~と一人突っ込む。おっと! だから今日は休日ってば! でもね、アイスリボンといえば10代選手が多いイメージですが、一番多いのは30代なのです! ということで、アイスリボンに入りたくなるようなことを箇条書きでまとめてみました。休日だがな。

 

①寮完備。身一つでOK。

 

②おいしいちゃんこあり。

 

③道場があるので、いつでも練習可。

 

④学生&兼業可。

 

⑤年齢制限なし。

 

⑥お笑い、サンリオ、歌、競輪好きな人カモン。

 

⑦他業種とコラボレーション多数。

 

⑧人を楽しませることが好きな人、自分を変えたい人、ありのままの自分を生かしたい人カモン!

 

 気付けばプロレスのことばかり。いいのです。好きだから。こんな私と仲間になりませんか? 24時間新人募集してます。今年の目標は後楽園ホール全開放超満員札止め。一緒にこの野望を達成しましょう! 次は3月26日後楽園ホール! プロレスに終わりはないですね。