【We are 女子プロレス代表】藤本つかさ(アイスリボン)

 どうも~! アイスリボン取締役選手代表の藤本つかさです。師走ですね。今年もあと半月だなんて、いったい誰が時を進めているんでしょう。

 1年を振り返ってみると、アイスリボンは多種多様な業界とコラボしました。学んだことは1分1秒が違約金の世界。時間通りに始まり、時間通りに終わることの大切さを痛感しました。開始時刻を徹底してきたアイスリボンは間違ってなかったんだなって。

 まぁ昔、後楽園ホールで人毛デスマッチというのをやって、完全撤収時刻を大幅に過ぎ、揚げ句に会場や控室を人毛だらけにして、出禁になりかけたこともあったけどね…。ホール様のご理解で出禁は免れたのですが、その節はありがとうございました。

 ということで、今年最後に紹介する後輩は、その人毛デスマッチの考案者である世羅りさ。25歳B型広島県世羅町出身。世羅町長の娘です。デスマッチ好きの彼女は、誕生日にバースデーデスマッチなる自主興行を開催。いがぐり、有刺鉄線、コンクリートブロックなどなど…。試合後は当然傷だらけ。蛍光灯が背中についたままの世羅はこんなお願いをしてきました。「銭湯に行きませんか?」。即断ると「初めての銭湯をつっかさんと行きたいです」。再び断ると「誕生日をつっかさんと過ごしたい!」。

 気分を良くした私は銭湯に行くことに。タクシー代からご飯代まで出し、彼女の誕生日をともに過ごしました。帰り際、ニコニコしながら世羅は「背中にばんそうこう貼ってくれる人がいなかったので助かりました。ありがとうございます!」。私はばんそうこう貼り係かい!! きっと大物になりますね…。

 今年最後の女子プロレスは、アイスリボンです。大みそかの後楽園大会にぜひお越しください。空位のICE×∞王座決定戦があります。藤本、つくし、柊くるみ、そして私をばんそうこう貼り係にした世羅の4人が争います。誰が王者になるか、乞うご期待!