【ドラゲー】ドリームゲート王者YAMATOがハルクとのベテラン対決を制しV2「生き残ったのは、この俺だ!」

2021年11月04日 00時00分

B×Bハルク(上)に三角絞めを決めるYAMATO
B×Bハルク(上)に三角絞めを決めるYAMATO

 3日のドラゴンゲート・エディオンアリーナ大阪大会で、オープン・ザ・ドリームゲート王者のYAMATO(40)がB×Bハルク(41)の挑戦を退け、2度目の防衛に成功した。

 序盤はドラゴンスクリュー、逆水平の連打で攻め立てるも、フロントスリーパーやワンツーキックで逆襲を食らう。その後もスリーパー、ヒザ蹴りに苦しめられた。

 それでも最後は王者の意地を見せた。フランケンシュタイナーを炸裂させると、三角絞めで捕縛。ここから腕ひしぎ逆十字固めに移行しギブアップを奪った。

 試合後は「返り討ちにしたぞ。あの野郎、YAMATOが相手だったら何でもいいと勘違いしてるんじゃないのか? だがな、生き残ったのはこの俺だ!」と胸を張った。

 そして「次の防衛戦の相手は誰だ? まあ名乗り出てくるわけないよな。今日でこの俺がまた不死身になったということが証明された」と次期挑戦者を求めた。

 これに対し、ユニット「ハイエンド」の同門・Ben―Kが挑戦を表明。27日仙台サンプラザホール大会でのV3戦が決定した。

関連タグ:

ピックアップ