ドラゴンゲートの東京・後楽園ホール大会(6日)で、その筋にはたまらない「ランバージャック鞭打ちマッチ」が繰り広げられた。対戦者がリング外に出た場合に「仕置き人」と呼ばれるセコンド陣がムチ攻撃を加え、リングに押し戻すという逃げ場のない試合形式。ある意味でドラゲーマットを震撼させているオカマ戦士、ヨースケ♡サンタマリア(22)との一騎打ちに、Gamma(40)は全身網タイツを施したゲイレスラーに変身だ。

 開始直後、Gammaはヨースケを場外へ投げ飛ばすと、さっそく仕置き人のドン・フジイらがムチでメッタ打ち。だが試合は想定外の方向へ脱線。仕置き人同士がムチで叩き合いを始め、Gammaはヨースケをムチで殴打…。さらにドSぶりを発揮していたフジイをリングに上げ、SM嬢のごとくムチで尻を叩いてお仕置きだ。

 そしてGammaはハッスルで活躍したインリン様をほうふつとさせる「M字固め」まで披露。しかし「決めるわよ~」と勝負に出た瞬間、ヨースケに唇を奪われて失速。そのまま丸め込まれて3カウントを聞いた。

 激闘を経て心を通わせたのか、2人はリング上で濃密キス。Gammaは「ごめんよ、今まで冷たくして。ガンちゃんって呼んで。じゃあ、行こうか♡」と腕を組みながらどこぞへ消えた…。