DDTの旗揚げ25周年記念大会(3月20日、東京・両国国技館)に臨む雪妃真矢が、同大会で一騎打ちする赤井沙希を丸裸にする。

 2人の対戦は1月7日に決定。決戦の2か月以上前という異例の早さだった。これまで2度の前哨戦は1勝1敗と五分ながら、女のジェラシーを全面に出す雪妃に対し、ポーカーフェースの赤井が一蹴する展開が続いている。

 雪妃は〝仮面〟をかぶったままの赤井について「DDTというブランドにあぐらをかいているのか、男子の中でやってきたという自負からなのか」とした上で「でも、その〝看板〟を外したらどんな選手なのか、それが知りたい」と語る。

 ただし、2度目の前哨戦となった14日の新宿大会では感情むき出しの雪妃に対し、赤井もヒートアップする場面があった。

「(赤井は嫉妬心などの感情を)外に出すのを『醜い』と言ったけど、じゃあ、あなたにその感情はないの? 前回ちょっと垣間見えたけど、それも『もっと早くからきてよ』みたいな感じで上から目線だった。あなたからは出さないの? 私はあなたの感情をいつでも待ってる。あなたが爆発するのか気になるから、そこが知りたい」

 27日の後楽園ホール大会では雪妃が高木三四郎、赤井が坂口征夫をパートナーにした3度目の前哨戦で激突する。

「あなたにも醜い感情はあるでしょ?」。雪妃が赤井の〝真の姿〟を暴く。