安納サオリ フリーの意地見せる!「赤い沙希」より「青いサオリ」が輝きますよ

2020年04月14日 16時35分

安納は赤井戦に向けて自宅で調整中(本人提供)

“絶対不屈彼女”こと安納サオリ(29)がアラサー美女対決となるDDT・赤井沙希(33)戦へ闘志をみなぎらせている。

 赤井試練の七番勝負「おきばりやす」第6戦の対戦相手に決定。試合開催日は未定だが「私にとってホントに大事な試合なんです」と力を込めた。昨年限りでアクトレスガールズを退団し、フリーに転向。今年を飛躍の一年とするはずだったが、新型コロナウイルス禍の影響を受けて計画は大いに狂った。最後の試合は3月19日のリアルジャパン後楽園大会。久々の実戦となる赤井戦は、フリーとしてアピールする数少ないチャンスだけに燃えないわけがない。

 緊急事態宣言下での調整についても「布団を二重に敷いて受け身をしたり、ツイスト運動で女性らしい体を維持するように心がけたり。運動する時は常に入場曲をかけて、アドレナリンも出しっぱなしにして」と自宅での調整に抜かりはない。

 さらには「東スポさんに沙希さんが私に嫉妬してるって書いてありましたけど、光栄です、フフフッ。沙希さんは美人でスタイルもよくて、昔から好きでしたから。当日は“赤い沙希”より“青いサオリ”が輝いて、もっと嫉妬させてあげますね」と挑発した。久々のリングでフリーの意地を見せつけたいところだ。