カシン初のトークライブ 大仁田から爆弾ビデオメッセージ

2018年02月26日 16時30分

トークライブを行ったカシン。左は安田

“悪魔仮面”ケンドー・カシン(49)が25日、東京・渋谷区の「LOFT9 Shibuya」で自身初のトークライブを開催した。

 超満員札止め110人の観衆を集めて行われたライブは「徳間書店さん、秋山社長にもオファーするなんて、やり方が汚いです」という頭痛がするようなタイトルが打たれ、ゲストに元プロレスラーの安田忠夫氏(54)を迎えて開催された。安田氏による「ちゃんと働いてますよ。詳しくは秘密です」という現状報告から始まったライブで2人は昔話、安田氏による孫自慢などで盛り上がった。

 さらに後半には“邪道”大仁田厚(60)からのビデオメッセージも公開された。佐賀・神埼市長選(4月8日告示、同15日投開票)に出馬を表明している大仁田は「はぐれIGFインターナショナル」旗揚げ戦(4月4日、新宿フェイス)に自らの刺客として田中将斗、保坂秀樹、黒田哲広を送り込むことを通告。3人との対戦を要求した上で「当選したら、社会人レスラーとしてお前のリングに上がってやる! 1回神埼に来いよ」と事実上の“復帰”を宣言していた。これに対してカシンは「(大仁田とは)友情が芽生えたんですよね。神埼も行かないとな…」と何とも不気味な言葉で応じていた。