【We are 女子プロレス代表】Sareee(ディアナ)

 こんにちは! ワールド女子プロレスディアナのSareeeです☆ 朝晩、冷え込んできましたね。ホントに寒い…。でも自分の熱い試合で会場を暖めようと思いますので、ぜひ応援に来てくださいね。

 さて、今回は「アイドルレスラー」について話したいと思います。実は自分、アイドルレスラーにあまりいい印象を持っていませんでした。なんかチャラチャラして、弱いイメージがあって(ゴメンなさい…)。私もデビューしてから今でもそう言われることがありますが「違います!」と全力で否定します。「弱そう」と思われているみたいで、悔しくて…。

 でも、そんなイメージを変えてくれたのが「アクトレスガールズBeginning」の万喜(まき)なつみちゃん(21)です。夏から「ちゃんと体をつくり、受け身を身につけたい」とディアナ道場に通い、11月にタッグを組む機会がありました。同年代なので、すぐに意気投合。笑いのツボが同じなんです。4日の静岡・熱海大会の日には、出発前に時間があったので、2人で「おなかすいたね。よし、ラーメンを食べに行こう」という話になりました。

 早朝4時。しかも行きつけのラーメン屋さんがその日に限って休み。途方に暮れる自分たち。でも諦めません。代わりに向かった先はカラオケボックスでした。そして一曲も歌わずにルームサービスのラーメンを食べ、満足して帰ってきました(笑い)。

 なつみちゃんは真摯な姿勢で練習に取り組み、気持ちも強い。自分も刺激を受けます。これまでアイドルレスラーをそんなふうに思っていたことを申し訳なく思います。でも、自分は小さいころから強いレスラーが好きで、やっぱり目指すべきところはそこ。今年は世志琥(シードリング)に2回も負けて悔しい1年だったので、来年はもっともっと強くなります!