【We are U―23女子プロレス代表】Sareee(ディアナ)

 皆さん、こんにちはー!! もう9月も後半になりましたね。もっともっと大好きな夏を満喫したかった…ワールド女子プロレスディアナのSareeeです!!(笑い)

 今回は25日のディアナ京都大会(MKボウル上賀茂・試合開始午後1時)についてお話ししたいと思います☆ 大会名は「伊藤薫地元凱旋試合」。伊藤さんは女子プロレスの超全盛期、平成元年(1989年)に全日本女子プロレスという団体でデビューされました。想像できないくらい厳しい日々の練習や雑用をこなしてきた、尊敬してもしきれない偉大な大、大先輩です。

 伊藤さんとの出会いは自分が練習生になった14歳の夏。この6年間はいろいろなことがありました。すごく厳しくて、怒ると怖くて、いつも泣かされました(笑い)。でも愛情は人一倍で。。。なんかあった時は何が何でも守ってくれるんです。自分は絶対に伊藤さんみたいな芯のある、ブレない大人になりたい!! 後輩ができた時は伊藤さんみたいな先輩になりたい!とずっと思っています。

 話は飛びますが…(笑い)、そんな伊藤さんの凱旋試合の相手を務めさせていただきます!! メーンのカードは伊藤&ダイナマイト関西組VS井上京子、Sareee組。こんな大、大、大先輩の中に入って戦えることは、すごくうれしいです。うれしいだけじゃなくて、勝たなきゃ意味がないです!! めちゃくちゃ気合入ってます! 勝つことが最大の恩返しと思って、何が何でも先輩超えしてやりたいです。

 ぜひ、会場に足を運んでいただきたいです!! チケットは1フードと1ドリンク付きで全席5000円の自由席になります。ちなみに会場は屋外です。女子プロレスそしてディアナの本物、本気、本当のプロレスを見てもらいたい!! そして、そして「Sareeeーー! がんばれ~~!」って応援してね☆