芸人・博多大吉さんとの対談に大感激です!

2016年06月19日 16時00分

大吉(右)と対談したSareee

【We are U―23女子プロレス代表】Sareee(ディアナ)

 

 皆さん、こんにちは! ワールド女子プロレスディアナのSareeeです!! 3回目のコラムがやってきました☆ 今回は最近あった大きな出来事をお話しします。なんと! お笑い芸人の博多大吉さんと対談させていただいたんです。そしてその模様を東スポさんに大きく載せていただきました。

 

 対談場所に向かう時は心臓がバクバク(笑い)。何をお話ししようか考えていたら、頭が真っ白になってしまいました。試合より緊張していたかもしれません…。でもお会いしたらとても優しい方で、緊張をほぐしてくれました。第一印象は顔が小さくて背が高い! かっこよかったです(笑い)。

 

 そして、いろいろとアドバイスもしていただきました。芸人さんの世界の上下関係なども聞かせていただき、女子プロレスと似てるところがあるなと思いました。一番印象に残っているのは「1秒でもテレビに出た方がいい」と言われたことです。私もそう思います。ディアナの先輩、井上京子さんや伊藤薫さんがいた全日本女子プロレスは毎週テレビ中継があったと聞きました。

 

 私も地上波にたくさん出て、今の女子プロレスとSareeeをたくさんの人に知ってもらいたいし、興味を持ってもらいたいです。大吉さんのお話を聞いていると、うなずけることばかり。プロレスを心から愛し、応援してくれているんだなって感じました。

 

 そしてそして、人生初のビールまでついでいただきました☆ すごくうれしかったです!! 初めてのビールは…すご~く苦かったですが…(笑い)。あれから大吉さんのお笑いライブに行きたくて行きたくて仕方ないです(★〓★) いつか私の試合も見に来ていただきたいです!! 大吉さん、貴重なお時間を作っていただき本当にありがとうございました!!