岩田美香 7・2新潟大会でデビュー1周年…成長した姿見に来て

2016年06月05日 10時00分

もうすぐデビュー1周年を迎える岩田

【We are U―23女子プロレス代表】岩田美香(センダイガールズ)

 

 皆さま、こんにちは! センダイガールズプロレスリングの岩田美香です! だんだんと暑くなってきましたね。夏が近づいてきてるな~って感じる今日この頃です。福岡出身の私ですが、実は暑いのはあまり好きではありません。そのくせ夏といえば楽しいことばかり浮かびます! 海にBBQにスイカ、かき氷、流しそうめん!! あっ…、ほとんどが食べ物のことでした…(笑い)。

 

 そしてそして、今年も暑い夏の到来を告げる大イベントがあります。7月2日に女子プロレス界一のビッグマッチ「センダイガールズ10周年記念大会」が新潟市体育館で開催されるんです! 思えば1年前のこの大会で私はデビューしました。アジャ・コング選手に相手を務めていただいたのですが、試合が決まってからは不安で眠れない日々が続いたのを昨日のことのように覚えています。練習してきたことを半分も出せなかったけど、里村さんをはじめ団体の期待を背負っているのを感じました。

 

 もうあれから1年がたとうとしておりますが、まだ1勝も挙げたことがありません…。でも心は折れていませんし、やってきたことは決して無駄ではなかった。1年前とは違う岩田美香の姿をぜひ見に来てください。今はプロレスの楽しさ、新しい人との出会い、毎日毎日が新鮮です。すごくすごく楽しい日々です! そして夏は沖縄で仙女合宿もありますので、気持ちを切り替えて練習に励みたいです。これからも皆さまから応援をいただき、もっともっと成長していく姿をお見せできるように一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします!