“邪道”大仁田厚(58)が「はぐれIGF軍団」に改めて対戦要求を突き付けた。

 8日は東京・日本橋浜町のトレーニングジム「筋肉工房」のトレーナー就任会見に出席。「ライオン超花火」(11日、埼玉・所沢市民体育館サブアリーナ)では電流爆破マッチの相手に藤田和之(45)、ケンドー・カシン(47)、鈴木秀樹(36)、将軍岡本(32)の「はぐれIGF軍団」を指名している。

 相手の了承がないままカードを「大仁田厚&TARUVS白覆面A&白覆面B」として発表済みだが、本当に4人のうち誰か来るのか。大仁田は「藤田が来るか、カシンが来るか…。鈴木も当日は同じ会場で試合もあるし、岡本でもいい。楽しみに待っているよ」と明言を避けた。

 これに対しはぐれIGF軍団は「ない」(カシン)と拒否。一方で実は、邪道が「白覆面A&白覆面B」として一方的に発表したことを知ったカシンが「白覆面だって? 鈴木、岡本、お前ら出るのか? 聞いてないぞ。どういうことだ?」と2人に詰め寄っており、軍団の分断?には成功しているのだが…。

 また、「筋肉工房」で大仁田は保坂秀樹(44)とともにコーチに就任。メタボ対策などの指導を行うが「その人の体質に合った体形を見つけられるようにしたい」とやる気をみなぎらせた。