【プロレス大賞授賞式】℃―ute「レスラーのオーラがすごかった!」

2016年01月22日 15時55分

オカダを中心にIWGPベルトを持つ℃―ute

【プロレス大賞授賞式(21日)】授賞式に初めて足を踏み入れたアイドルグループ「℃―ute」(矢島舞美=23、中島早貴=21、鈴木愛理=21、岡井千聖=21、萩原舞=19)はレスラーたちのオーラにタジタジだった。壇上では受賞レスラーたちを背にする立ち位置。普段のコンサート会場とはまったく違う雰囲気に岡井は「選手たちのオーラがすごかったです! その周りだけは温度が3度ぐらい高かった気がしました。ヘビにニラまれたカエルでした」と苦笑い。

 間近で見た新日本のオカダ・カズチカ(28)には「体格が違いました。迫力もすごいですね」と鈴木。メンバーはIWGPベルトも触らせてもらい「あんなに重いベルトなのに、軽々と持っているのがすごいですよね。私たちが持ったら、全然似合わない!」と萩原も驚きの表情。

 昨年は念願の横浜アリーナ公演、メキシコ公演を実現。今後の目標には「さいたまスーパーアリーナでコンサート」(矢島)を掲げた。

☆℃―ute(キュート)=矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞による5人組アイドルグループ。「アイドルが一番憧れるアイドル」といわれ、ルックス、パフォーマンスともに芸能界で一目置かれている。新アルバム「℃maj9(シーメジャーナインス)」が発売中。