【女子プロレス宣言!】紫雷イオ(スターダム)

 東京スポーツ新聞社制定「2015年度プロレス大賞」で女子プロレス大賞を受賞させていただきました、スターダムの紫雷イオです。応援してくれているファンの皆さま、仲間や関係者のおかげです。本当にありがとうございました!

 さて、いよいよ年末に近づいてきましたね。イベント事が多い時期ですが、皆さんは楽しみなことがありますか? クリスマスは女子的にはワクワクなイベントの定番です。カップルで過ごしたり友人や家族でパーティーをしたりと、ぬくもりが感じられますよね。

 わたしもロマンチックに過ごした素晴らしい思い出が…ありませんでした。実はあまり思い出がないのです。というのも、24日や25日に試合がありリング上で過ごしたりが多かった気がします(これはこれですごく充実しているので、幸せ!)。華やかにパーティーをしたりデートしたりってのはないですねぇ~。いっそのこと試合があって「クリスマスなんか関係ねぇ!」ってくらい熱い時間を皆さんと過ごしたいなと、ここ数年は思い続けております。

 試合や仕事のない年もあり、昨年がそうでした。予定のぽっかりあいたわたしは一人でイルミネーション輝く銀座へ。松屋のルイ・ヴィトンへ行き、いわゆる“自分へのプレゼント”としてコインケースを購入して銀ブラして帰りました…すみません、書いていて悲しくなってきました(苦笑)。

 ね? 試合していた方がよっぽど有意義でしょ? ちなみに子供のころの一番の思い出は、プレゼントを入れる靴下を朝起きてワクワクしながら確認したら…サンタさんからのメッセージとともに新品の靴下が。まさかの靴下in靴下。ショックで忘れられない思い出となりました。毎年「今年こそはロマンチックに!」と思いつつなかなかうまくいかないんですよね~。皆さんに幸あれ☆