【女子プロレス宣言!】赤井沙希(DDT)

 こんにちは☆赤井沙希ですっ。夜は上着がないと肌寒くなる季節になりました。ということは、そうです! 今、私が出場しているDDTは選抜総選挙の季節です!

 今回の自分は試合数も少なくグッズもイベントもないため、だいぶ不利な状況です。いつもの超ネガティブな私だったらしょんぼりしてしまいそうですが、DDTの一大イベントをお客様皆さんと楽しみたいと思います。今回ばかりは前向きです!

 その理由は…天龍源一郎選手との出会い! バラエティー番組などでご一緒したことがあって、プロレスのお話をしたり楽しくお仕事させていただいたんですが…。(DDT8・23両国国技館大会で)いざタッグパートナーとなりリングの上に立つと目つきもオーラも全く違い、恐れ多くて近寄るのも拒んでしまうほどでした。仲間なのに…。

 試合を通じて戦う覚悟や気持ち、時には開き直ってうぬぼれることの重要さを教えていただきました。謙虚で低姿勢なことももちろん大事だけど、振り切ってしまうと自分も見ている側も、スッキリするのかな。言葉の一つひとつに重みを感じて、もしお父さんがそばにいたらってこんなカンジなのかなぁって想像して温かくなりました。

 わがままで飽き性な私だけど、天龍選手のことは私のプロレス界のお父さんだと勝手に思っています! お父さんにほめられたらめちゃうれしいし、叱られたらメチャ反省するし…。プロレス界は私の知らなかったことや経験をたくさんさせてくれます! もう少し踏ん張って恩返ししないと(^^)!

 しかし…自分の中でお父さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん的存在がどんどん増えてきて大家族になりそうです(笑い)。目指せ! ビッグダディ超え!