もう一度スターダムに「花の○年組」作りたい!

2015年07月19日 16時00分

久々の水着姿を披露する風香

【女子プロレス宣言!】風香(スターダム)

 

 こんにちは(^ ^)夏が来る前に夏バテが治った風香です。今年もスターダム真夏の祭典「5☆STAR GP」の開催が決定! 優勝者は第1回・愛川ゆず季、第2回・高橋奈苗、第3回・紫雷イオ。5つ星の女を目指し熱くてシ烈な戦いが始まります!! というわけでスターダムの夏といえば5☆STAR GP! そして、東スポの夏といえば…水着!ですよね(^_-)-☆

 

 もう露出はしないと引退後はグラビアの仕事を断り続けてきました。そんな私が今回水着になった理由。それは…そこに水着があったから!(使い道なし) かたくなに封印していた露出を「衣装が借り放題だった」というノリだけで解いてしまいました(笑い)。

 

 話は変わりまして、私は「花の2004年組」と呼ばれた年にデビューしました。風香、栗原あゆみ、華名、夏樹☆たいよう、渋谷シュウ、川崎亜沙美。並べてみるとめちゃくちゃ豪華((゜Д゜;))そんな2004年組、私の引退を皮切りに一人また一人と、そしてついに全員がリングを離れることになってしまいました…。

 

 キャリア10年を超え、それが普通といえば普通なのかもしれません。でもやっぱり同期が辞めていくたびに寂しくて。今はそれよりも再び「花の○年組」をつくりたい!と燃えています。

 

 もう一度新人発掘から見直し、自分のデビュー年に負けない世代をつくること! それが今の目標です!! スターダムでは次世代のレスラーを募集しています。応募資格は27歳までの健康な女性で身長、体重、スポーツ歴は問いません。お問い合わせはスターダム℡03・5858・8384(平日午前11時~午後6時)まで。世Ⅳ虎の引退など私にとっても業界にとっても悲しすぎる出来事が続きましたが、まだまだ前を見てまい進したいと思います☆ つまずいたっていいじゃないか にんげんだもの。ふうを(≧▽≦)