朱里 3年かけて肉体改造 鍛え抜かれた筋肉美見せた!

2015年07月07日 16時00分

写真集を発売することを明かした朱里

 女子プロレスラーの朱里(26)が6日、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れ、写真集「Syuri」(さんが出版)を発売することを明かした。

 

「かっこいい女子」をテーマに、プロレスラー、そして格闘家としての表情のほか、体脂肪率13%を誇る自慢の筋肉美がふんだんに収められている。3年かけて肉体改造に着手した成果で、朱里は「女性に『かっこいい』と思われる写真集を出したいと思っていたので、女性の方にこそ見てほしいですね。プロレス女子が憧れる選手になって、昔のようにもっと女性に女子プロレスの会場に来てほしいです」とPRした。

 

 もちろん男性ファンにとっても魅力たっぷりの一冊で、全裸で体育座りをした際どいショットのほか、鍛え抜かれたヒップが全開のヌードまである。ここまでさらけ出したのは初めてのことだったが、意外にも楽しく撮影できたという。「これってセクシーなんですかね!? 男性は『いかついな。男の体か?』と思うかも…。顔を隠したら、どう見ても男ですよね(笑い)」

 

 写真集は10日のREINA女子後楽園ホール大会で先行販売され、8月1日から一般発売される予定だ。