【タカタイチ】誕生日のあべみほに鈴木みのるが手荒い祝福 顔面ケーキでクリームまみれに

2022年01月10日 23時39分

鈴木みのる(右)にケーキをぶつけられたあべみほ(東スポWeb)
鈴木みのる(右)にケーキをぶつけられたあべみほ(東スポWeb)

「タカタイチマニア3」(10日、後楽園ホール)でタイチのディーバ・あべみほ(34)が手荒い誕生日祝いを受けた。

 あべみほはこの日が34歳の誕生日。メイン終了後のリング上ではTAKAみちのくの合図とともに場内に「ハッピーバースデイ」の曲が流れ、鈴木みのるがケーキを持って登場した。

 ところがよく見るとケーキはグチャグチャ…。みのるは「本当はここ(ケーキ上)にハッピーバースデイって書いてあったんだけど、転んだらきれいに宙を舞って…しかも今。この空気、どうしたらいい?」と、運んでくる途中の階段でコケて地面に落としてしまったと釈明した。

 会場から笑いが起こるなか、エル・デスペラードがマイクで歌って場を盛り上げる。満面の笑顔を見せていたあべみほだったが、ここでみのるがケーキを手に接近…。お約束の〝顔面ケーキ〟を浴びてクリームまみれとなり、力なくリングに座り込んだ。最後は鈴木軍の面々と観客から大きな拍手が起こり、あべみほも笑顔で仲間たちからの祝福に感謝していた。

関連タグ: