カシン「マッサン」に家族で登場も本人完全否定

2015年03月08日 09時00分

ケンドー・カシン

【プロレス情報局】

 

 プロレス担当記者:見ましたか? NHK「マッサン」(2月27日放送)のエンディング「わたしたち国際結婚です!」に“悪魔仮面”ケンドー・カシンこと石澤常光一家が登場しましたよ!

 

 デスク:オウ。

 

 記者:大きな雪だるまを横に「青森県藤崎町のジャギー(犬)、勇人くん、玲良ちゃん、石澤常光さん、スヴェトラナさん」と紹介され「好きな人が一緒なら掘っ立て小屋も天国」(注・実家の離れと思われる)のメッセージも…。5年前にロシアで挙式した模様がユーチューブにアップされて話題になりましたが、本当だったんですね。

 

 デスク:オウ。

 

 記者:お子さんの写真は初公開。さっそく“永遠の親友”新日プロのミスター・永田裕志がツイッターで「視聴したゼア」と反応してました。

 

 デスク:オウ。

 

 記者:…ノリ悪いですね。興味ないんですか?

 

 デスク:いや、俺も「マッサン」毎日見てるからさ。すぐ電話したのよ、本人に。そしたら「知りません。他人です」って。

 

 記者:…。

 

 デスク:「俺はヤッサンしか知らないし、こっちは強風でそれどころじゃない。エリーはしゅうとめのイジメに悩んでいたが、石澤家も兄貴の離婚で大変だぞ。だいたいIGFの道場では澤田敦士がコーチの座を狙ってるらしいな」ってどんどん話がそれちゃってさ。

 

 記者:ハイ。

 

 デスク:最後は「澤田はIGF道場に3禁を作れ。だいたいお前は北朝鮮で本当にヤッたかどうかを(以下略)」で電話切れちゃって。お互い言葉が半分ぐらいしか分からないほうが人間うまくいくのかな、なんて北の方角見ながら考えてたんだよ。

 

 記者:バレットクラブの取材にでも行ってきますね。