リアルな“犬猿の巨乳対決”にご期待ください!

2015年02月21日 16時00分

風香GM(左)とはづき蓮王

【リレーエッセー:格闘技女子会】Vol.85:風香(スターダム)

 

 こんにちは! 寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか。冬眠願望MAXの風香です。寝ても寝ても布団から出れない睡魔の中、スターダムは旗揚げ4周年を迎えました。大きな危機もないままここまで来ることができたのは、ひとえに応援してくださるみなさんのおかげ。そんな私たちの5年目の挑戦は「毎月後楽園ホール大会」!

 

 実は昨年の11月から始まっているので、もう3大会を終えています。そして今月の22日後楽園大会の目玉は…何といっても「愛星ゆうな(まなせ・ゆうな)対はづき蓮王(はづき・れお)」の同期対決!!

 

 その理由は…はづきが愛星を大嫌いだからです(≧▽≦)(笑い)

 

 ブログやインタビューで、愛星のプロ意識の低さについて猛批判! それを受け、左鎖骨の骨折からカムバックした愛星の「復帰戦ファン投票」では圧倒的大差ではづきがトップに。こんな面白い遺恨を見逃せるはずがありません。1日の新木場大会の復帰戦ではなく、大舞台に合わせてこのカードを実現させました。

 

 …でも、とくに害があるわけでもない愛星をここまで嫌うには、ほかの理由があるんじゃないかと…。もしかしたら、愛星の巨乳に嫉妬してるんじゃ…?と思いきや、実ははづき、Gカップ愛星に劣らぬ巨乳。そして圧倒的な美しさを誇るとの噂!(笑い)

 

 こうなると真相は分かりませんが、「若さ・巨乳・強さ」どれを取っても負ける要素はないと言い切るはづきは「喧嘩上等。愛星ゆうな、かかってこいや!」と激怒なう。次回の後楽園大会は、リアルすぎる犬猿の仲対決にご期待ください☆