赤井沙希をボコボコにしてグラドルの仕事を引き継いでやる

2014年11月23日 16時00分

15分の間に2回も警官に職務質問を受けたという世Ⅳ虎

【リレーエッセー:格闘技女子会】Vol.81:世Ⅳ虎(スターダム)

 

 こんにちは。世Ⅳ虎21歳です。いや~、ついに言っちまったぜ。次の防衛戦の相手。8月に赤いベルトを取ってから、1回もタイトル戦をやってなかったからな。テメーらも聞いたよな。

 

 何? 知らねえの。ちゃんと会場に来いよ。まあ今回だけは特別に、この優しい世Ⅳ虎様が教えてやるよ。耳の穴をかっぽじって聞けよ! 16日の新木場大会で赤いベルトを持ってる世Ⅳ虎様はなあ、12月23日後楽園ホール大会の相手を指名したんだ。誰だと思う? 赤井だよ、赤井沙希。プロレス界を盛り上げるには、絶好の相手だろ。なんでアイツにしたかっていうと、ボコボコにしがいのある相手だからってことかな。

 

 あたいはアイツのデビュー戦でも相手してやったし、これまで2回戦ってる。でも、まだ物足りねえ。世Ⅳ虎様がボコボコにして、代わりにグラドルの仕事は全部引き継いでやっから。あたいの方が人気があるのは間違いないぜ。あっ、そういえば赤井にはまだ言ってなかった…。まっ、いいか。これでもう逃げらんねえだろ。

 

 世Ⅳ虎様はちょっぴりイラついてるから、いい返事よこせよ。なぜかって? よく聞いてくれたな(注・誰も聞いてない)。この前、駅前から自宅までチャリに乗ってたら、15分の間に2回も警官に止められた(怒)。しかも防犯登録の番号を照会されただけじゃなく、サイフの中身まで調べられた。何もやましいことはないのに、外見だけで判断すんじゃねえって!

 

 あとオバタリアンの高橋奈苗35歳!「赤いベルトが腐ってる」とか言いやがったな。あ~ムカつく。ぜってえ光り輝かせてやっから見とけ。世Ⅳ虎サンタがビッグなクリスマスプレゼントしてやっから、てめぇらも後楽園に来いよ! んで年末年始も世Ⅳ虎様から目ぇ離すんじゃねぇぞ。そこんとこ世露Ⅳ苦!