スターダム期待の2人の新星をヨロシク!

2014年11月16日 16時00分

14歳の新人・渡辺桃(右)と元女優の三村弘美

【リレーエッセー:格闘技女子会】Vol.80:風香(スターダム)

 

 こんにちは! 間もなく旗揚げ4周年。1年で一番忙しい時期を迎えている風香です。

 

 スターダムが山あり谷ありでも順調にくることができたのは、ファンのみなさんの支えと、リングを守ってくれる選手がいたから。そして、生命線とも言える「新人」が途絶えなかったからです。これまで23人の練習生が過酷なプロテストを経てプロになり、このたび、また新たに2人の新星が誕生しました。

 

 女優出身の三村弘美(28)と中学3年生の渡辺桃(14)。弘美は練習よりはるかに高い完成度を見せ、人前で輝く予感を、桃は高い身体能力で無限の可能性を見せてくれました。ケガなどのトラブルはあったものの2人とも合格し、桃は11月16日の新木場大会でのデビューが決定!

 

 デビュー戦の相手は「ゴールデンルーキー」彩羽匠です! たった1年半の違いですが、すでに彩羽は新人離れした実力と存在感でスターダムを駆け上がってる選手。正直、勝てる要素があるのかどうか!?

 

 …話はそれますが、中性的魅力で人気の高い彩羽が先日「本当は自分もステキなバッグが欲しい」と乙女発言しているのを聞いて直感が働いたんです。

 

 彩羽は彼氏ができた!

 

 女性は恋をすると優しくなり闘争本能が弱まると聞きます。もしそうであれば、「デートのためにステキなバッグが欲しい」と浮かれている彼女の足元をすくう絶好のチャンス。可能性が見えてきたので、桃と二人三脚でゴールデンルーキーからの大金星を狙いたいと思います!! 14歳の元気娘の奮闘にご期待くださいっ☆

 

 追記。彩羽についての部分は完全な妄想であり、そのような事実は一切ありません(笑)( ̄▽ ̄;)