闘病中の猪木氏が動画更新 “全国のおいしいもの紹介”でおはぎを頬張り「いい感じです」

2021年05月13日 16時27分

アントニオ猪木氏

 闘病生活を送る“燃える闘魂”アントニオ猪木氏(78)が自身のユーチューブチャンネルを更新し、おはぎを頬張る様子を公開した。

 開口一番「元気ですかー!」の掛け声で登場し、「こうしてないと、声も出なくなってしまう。大きな声を出さないとダメなのに、大きな声を出しちゃダメ、人に会っちゃダメと。でも元気ですかー!が売りものですから」と続けた。

 この日は仲間が宮城の「主婦の店 さいち」で買ってきてくれたという「秋保おはぎ」を前に「最初に食べた時においしくてね。味は変わってないだろうなと思いながら食べてみます。昔は甘いものが大好きだったんですけど、俺の舌も変わってしまったのか、あんまり甘いものはダメですけど。全国のおいしいもの紹介というのを企画したいと思います。さいちの皆さん、ご苦労様でした」と食レポをスタート。

 さっそく口にし「甘味もちょうどいいし。出来たてじゃないけど、いい感じです。またそっち方面に行ったときに、今度は直接お店で食べさせてもらおうと思います」と感想を語った。

 最後は「1、2、3、ダーッ!」で元気よく締めくくり、順調な回復ぶりをうかがわせた。

関連タグ: