【フロリダ州マイアミ21日(日本時間22日)】現地のAAアリーナでWWEロウ大会が開催され、放送中にステファニー・マクマホン(37)が暴行罪の疑いで逮捕される衝撃事件が起こった。

 前WWE世界王者のダニエル・ブライアンを失脚させ、その妻でディーバのブリー・ベラも解雇。今度はブリーの双子の妹、ニッキー・ベラを連日のハンディ戦でいじめ続けていた。この日はさすがにむちゃな1対4マッチを発表。そこにブリーが応援に駆け付けた。

 憎きブリーを見つけたステフは嫌味連発でののしると、ブリーも「ビッチ!」とステフを一喝。セキュリティーにつまみ出されそうになったブリーは購入した入場チケットを提示し、一観客であることをアピール。怒りのステフはブリーに殴りかかる。試合がスタートするも、やはりニッキーは4人の暴行に敗れた…。

 ところが大会後半、本部席のステフをスーツ姿の警官が取り囲む。ミランダ警告(黙秘権等の告知)後「ブリー・ベラを叩きましたか?」の質問が…。

「先に詰め寄ってきたのはあっち。でも叩きました」と語った瞬間、ステフの両腕が後方に回され、ガッチリと手錠がはめられる。「ブリー・ベラ暴行の疑いで逮捕します」と告げられると、放送中にもかかわらず警察が連行。ステフは駆け付けたトリプルHに「刑務所行きなんてあり得ない。どうにかしてハンター!」と半狂乱で叫ぶばかり。そのまま車で連れ去られた。

 パニックに陥ったトリプルHはその後、ポール・ヘイマンの提案を聞き、次回PPV大会でのWWE世界王者ジョン・シナへの挑戦者にブロック・レスナーを選出してしまった。