【プロレス情報局】

 デスク:先日、全日本の後楽園ホール大会(5月29日)に「S氏を連れてくる」と豪語していたケンドー・カシンだったけど、結局S氏は菊地毅だったのか。菊地のどこがS氏なんだよ。

 記者:もはやイニシャルの意味はないですね。カシンの説明コメントは、あらゆるメディアが伏せ字にしたほど、ひどい内容でした。

 デスク:…。もう全日本も使わないだろう?

 記者:ところが、今月15日の後楽園ホール大会にも出場するみたいですよ。今度は謎のパートナー「Z氏」を連れてくるそうです。

 デスク:Z氏って言われても、財津一郎かゼンジー北京ぐらいしか思い浮かばないけどな。

 記者:カシンは「ウルトラマンを倒した怪獣でもないし、芋洗坂とも関係ない。とにかくオレの仲間を笑うな! オレは15日でシステムズを引退し、安田忠夫のようにタイに移住してプロレスの指導者になる」と意味不明な言葉を吐いていました。対戦相手には諏訪魔を想定している様子で「オレはZ氏を連れてくるから、諏訪魔は、あのコワい姉ちゃんを連れてこい」と不可解な挑発をしていましたね。

 デスク:カシンと諏訪魔のお姉さん(雅美さん)は6年前、諏訪魔が監督を務める子供のレスリングチームが全国大会に出場した際、北海道巡業中で不在の諏訪魔の代行としてカシンが子供たちのセコンド業務を行ったことがあって、その時に接点があったな。イカつい弟とは違って、美人のお姉さんだったぞ。そこでカシンは、諏訪魔がお姉さんには頭が上がらないことを見抜いた…と。

 記者:本当に困った人ですね。