「東京スポーツ プロレス格闘技 Twitter フォロー&リツイートキャンペーン」第2弾のご案内

2020年10月12日 18時19分

プレゼント内容はこちらです

 いつも東京スポーツをご愛読いただきましてありがとうございます。前回、大変好評をいただきました秋の「東スポ プロレス格闘技担当 Twitter フォロー&リツイートキャンペーン」の第2弾を開催します。

 東スポプロレス格闘技班Twitterをフォロー&RTすれば誰でも簡単に応募できるこのキャンペーン。ぜひ応募してください。

 当該キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。

 万一、本規約にご同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。

 ※やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。

◆プレゼント内容

 期間中に応募された応募者のうち5人に、ゼネラルステッカー×東スポによるアントニオ猪木のステッカー5種類をセットでプレゼント。

※必ずしも写真のものとは限りません。また種類は選べません。

◆応募方法

・Twitter上で、東スポ プロレス格闘技担当Twitter「@tospo_battle」をフォローした後、指定の投稿をリツイートしてください。

・アカウントを非公開設定にしている場合はご応募対象外です。

・本キャンペーン実施期間中は、TwitterのIDを変更しないようお願いいたします。

・複数のTwitterアカウントで応募された場合、当選資格を無効とさせていただきます。

・当社関係者および当キャンペーン関係者の応募はできません。

・応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

・未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上でキャンペーンへの応募をお願いいたします。

◆当選について

・抽選の上、当選者へは応募いただいたTwitterアカウント宛てにフォローいただいたアカウント「@tospo_battle」からDM(ダイレクトメール)をお送りし、当選の連絡とプレゼントに関する案内をさせていただきます。

・フォローの解除またはアカウントの凍結、削除、Twitter IDの変更等の理由によりDMが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。

・当選が無効となった場合、その後、プレゼントの送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。

・景品表示法の規定により、当社で実施中の他のキャンペーンとの重複当選はできない場合がございます。

・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。