千原ジュニアさんと結ばれたかった

2012年06月13日 12時00分

【リレーエッセー:格闘技女子会】Vol.7:愛川ゆず季

 こんにちパイパイ(^3^)/

 なんと、パイパイの日(8月18日)にDDT武道館大会に出場が決定しました! ゆずポンです。武道館にパイレンジャーが鳴り響く日が来るなんて!!! 今年の夏もケガに気を付けて頑張らなくっちゃね! 

 最近、バラエティー番組に出演させていただく機会があって、グラビアアイドルのころに共演したことのある芸人さんに久しぶりに会ったりするんだけど、私が今プロレスやってることも知らない方が多くって現実を思い知らされます。

 だからこういう大きな会場でプロレスさせていただけることって夢だしありがたいです。感謝パイパイ♪

 最近、初めて北海道で試合させていただきました。北海道のみなさんとってもあったかくってうれしかったょ♪

 試合の翌日、飛行機の時間までいろいろ観光できたんだけど動物園行ったよ~。

 デートで行ってみたいなぁ~。

 ロンドンハーツのラブマゲドンみました? 私、番組でもプライベートでもさみしい感じが全国に知られてしまいました(笑)。千原ジュニアさんと結ばれたかったなぁ~。やっぱりプロレスラーはモテナイのでしょうか。いや、私だね! がんばりま~~す。。。

 そんな私にお父さんから婚カツパーティーのお知らせが届きましたー(笑)。

 相方のお母さんは、ゆずポン祭地元凱旋の時、初対面の高橋奈苗さんに「ゆず季、奈苗さん倒すまではプロレス辞めさせませんからね!」って私の知らないところでケンカ売ってたんだよぉ~~。ひょえ~~。プロレス反対してたはずなのに。母強し。

 またね~~(^3^)/