【すっぴんトーク1本勝負!】どうも! 渋谷を愛する総合格闘家、KINGレイナです!

 先月はハロウィーンで盛り上がりましたね。レイナも友達と仮装したり、ファンイベントをやったりで楽しかったー。でも、今回のハロウィーンで渋谷に悪いイメージがついちゃって悲しい…。(仮装した若者らが暴徒化した)当日はジムでトレーナーをやっていたので巻き込まれることはなかったけど、このまま渋谷の街からハロウィーンがなくなるなんてことになったらいやだな。

 それと、私から一つ提言があるんですけど、ゴミ問題もあるじゃないですか。あれって、何げに渋谷にゴミ箱が少ないことが原因だと思うんですよ。期間中だけでもゴミ箱を増やせばいいんじゃないかなって思います、本気で!

 また山本“KID”徳郁さんの「お別れの会」にも参列しました。KIDさんとは何回か会ってあいさつさせていただいたんですけど、練習の時に「頑張ってね」って声をかけてもらったのがうれしかったな。大きい選手に屈せず向かっていく姿勢がすごいなって思ってました。献花の時には「格闘技界を盛り上げるから、見ててください。頑張ります」って誓いましたよ。

 さて、12月1日のDEEP JEWELS(東京・新宿フェイス)で、やっと次の試合も決まりました。相手はドイツのジュディー・ルイス。まあ、やったら普通に私が勝つし、家来のみんな、必ず見に来るように! 特に最近はボクシングのトレーナーに見てもらって練習してるんで、パンチでKOを狙います!

 あっ! ボクシングといえばフロイド・メイウェザーですよね。メイウェザーも東スポを読んでるらしいんで言わせてもらいます。ボクシングを練習中のレイナとしては、勉強のために生で見たいんで。必ず大みそかに日本で試合をしてください!