森嶋猛が長州プロデュース大会に登場 正式に復帰宣言「帰還します!」

2018年07月10日 20時42分

リング上で復帰を表明した森嶋

“革命戦士”長州力(66)のプロデュース興行「POWER HALL」第2弾大会が10日、東京・後楽園ホールで行われ、本紙既報通り元ノアの怪獣・森嶋猛(39)が登場。10月15日の後楽園大会で約3年半ぶりの復帰戦を行うことを正式に発表した。

 休憩前に黒いスーツ姿でリングに登場した森嶋は、緊張した表情でマイクを握ると「お久しぶりです。3年ぶりに後楽園に帰ってきました!」と報告。場内の大歓声を浴びると「やっぱりプロレスが好きです。10月15日、ここでシングル戦やりますので、応援よろしくお願いします!」と力強く復帰を宣言した。

 リングを降りて報道陣に囲まれると、額に大汗を浮かべながら「批判はいっぱいあるのは分かってます。でも自分もいろんな仕事を経験して、プロレス以外の世界を見てきました。覚悟を背負ってリングに上がり、自分がやってきたプロレスを全力でやります」と、復帰戦までの3か月でベストコンディションに仕上げることを改めて誓った。

 最後は緊張から解き放たれたのか、全盛期のように「帰還します! 帰還します!」とテレビカメラに向かって大声を張り上げた森嶋。いよいよ怪獣が、戦いの最前線に帰ってくる。