格闘家のKINGレイナ「練習と減量そして愛猫との生活」

2018年05月31日 16時30分

KINGレイナと愛猫のしんちゃん

【東京プロレス娘のスイーツトーク】どうも! KINGレイナです! 今回は試合前で減量と練習のみの生活なんで、何を書こうかなーと思ったんだけど…練習と減量と、家に帰ってからの(愛猫の)しんちゃんとの生活を少し書こうかな!

 まずは、練習メニューを紹介!!(所属の)「FIGHT CLUB 428」(東京・渋谷)で週7やっていて、午前はキックとグラップリングをミックスして練習。午後はランニングや柔術をやっています! 減量は今回が初めて。探り探りやっているけど、割といい感じでいってるんです!! 体重が軽くなってきて、動きもスピーディーになってきているので、かなりいい調子だよー(笑っ)。

 食事はなるべくヘルシーに! お野菜、お肉、お魚を中心に。お野菜の栄養とビタミンCを、お肉とお魚でタンパク質を摂取! 味付けはなるべく薄味で! そして、もちろん自炊で!! 節約かつおいしく食べれちゃう! 水分はたーくさん取っていーっぱい汗を出す!(美肌の秘訣笑っ)

 そして! そして! しんちゃんとはいつもラブラブ(ハート) しんちゃんとは、私が猫じゃらしを投げて、それをしんちゃんが持ってきて、またそれを私が投げての遊びをしてるんだ! えへっ♡

 今回は初めてのフェザー級の試合で体は軽くなってスピードも増して、今までよりもさらにパワーアップしてるから。「DEEP JEWELS 20」(6月9日、新宿フェイス)のチェ・ウンジ(24=韓国)戦では家来のみんなに楽しめる試合ができると思います。楽しみにしててね!