• 文字サイズ

東スポWebトップ > ノンセクション > 特集 > 【2018年を占う】CHIE「お笑いブームがまた来そう」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2018年を占う】CHIE「お笑いブームがまた来そう」


CHIE

【2018年を占う:CHIE(スピリチュアルタレント)】2018年は良くも悪くも驚くようなことがたくさん起こる年になりそうです。私の感覚としては、とてもにぎやかで楽しい年になりそう。何年も占いをやってきた中で、一番明るい年になりそうなイメージです。

 景気は良くなります。ただ、「出費がかさむ一年」になりそうなんです。入った分だけ出て、出た分また入る。その循環する流れが早く、手元にお金が残らない年でもあるんです。

 とはいえ、18年に使ったお金は、必ず回収できる流れがあります。だから出し方を意識すると良いでしょう。例えば家を買うなど、大きな買い物をするにはいい年です。「土」の年でもありますし、どうせ出て行くお金なら、財産になるものを買って“地固め”しちゃいましょう。

 こういう年に貯金しようとすると、ストレスもたまっちゃいますから、ある程度の出費は覚悟して、自分の喜びのためにお金を使ってください。これが未来への投資にもなります!

 冒頭で言った「良くも悪くも驚くような」ことのひとつとして、驚くような事件、事故、天変地異もあるでしょう。「土」の年ということで地震もあるかもしれませんが、私は大きな事件、事故、災害は、日本よりも海外で起こる気がしています。日本はこれから上がっていく段階に入っていて、災害などあっても大きくないと見ています。

 にぎやかな年ということで、「お笑いブーム」もまた来そうです。ただし、かなり本物志向になっていて、ブレークできるのは本当に腕のある芸人さん。今まで努力して腕を磨き、実力をつけていながら、知名度がついてこなかった芸人さんが、バーンと脚光を浴びることになるでしょう。

 本物志向はお笑いに限らず、歌手やタレントさんに対してもその傾向が強まります。「これ」という確かなものを持っている人が評価されて人気になります。専門家で人気になる人も出てくるかもしれませんね。

☆チエ=1991年12月20日生まれ。群馬県出身。スピリチュアルタレント。14歳の時に自転車事故に遭って記憶障害になり、それを機に直感能力が開花。新刊「この世界の私をそこから見たら」(講談社)が発売中。オフィシャルブログ「スピリチュアル観察日記」。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GIII滝澤正光杯in松戸】松戸競輪場で13日開幕!
注目選手インタビュー、記者の推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

蒲郡ボート・SG「第65回ダービー」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!