• 文字サイズ

東スポWebトップ > ノンセクション > 特集 > 【2018年を占う】山口彩「キーワードは5」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2018年を占う】山口彩「キーワードは5」


山口彩

【2018年を占う:山口彩(霊能者)】2018年を霊視すると、あまり良い一年にはなりにくい印象ですね。おめでたい話題を振りまきたいところですが、残念ながらそうはいきません。

 まずは季節のサイクルが崩れるようなことがあるでしょう。急に大雪が降ったり、花粉の時期ではないのに花粉が飛散したり…。それに伴って体調不良を訴える人が多いかもしれません。当然ながら、自然災害も多いです。東日本大震災とまではいきませんが、大きな地震が起きたり、台風直撃を受けたりといったことがニュースになることでしょう。

 おかしな事件も目立ちますね。とりわけ若年層の犯罪が気になります。座間9遺体事件のように、今まででは考えられない残虐な事件が起きて、かなりの数の人が犠牲になります。私は非常に心配です。

 天災もそうですが、異常なことが起きるのは、日本の気の流れがすごく悪くなっていることにすべての原因があります。気の流れが悪くなると、人間の思考回路にも悪影響を及ぼしてしまう。では、なぜ気の流れが悪いかというと、文明の進みすぎ、特にネット社会の隆盛を挙げざるを得ません。

 もちろん、ネットによって便利になった側面は認めます。しかし、悪い面も顕著に出る。匿名で罵詈雑言を垂れ流したり、いわゆるリベンジポルノが簡単にできたり、座間の事件のように自殺願望のある人が簡単に知り合えるような状況は、気の流れを悪くしてしまうんですよ。

 では、誰でもできる開運のヒントを教えましょう。18年になったら、空の雲を写真に撮ってください。そして、それを待ち受けにしたり、部屋に飾ると良いと思います。できれば、雲に太陽の光が降り注いでいるようなものがオススメですね。ただし、ネットで拾ってくるのではなく、自分で写真を撮ること。それも、18年の1月とか早い時期に撮るのがポイントです。

 最後に、一年のキーワードを挙げましょう。「5」です。「5」にまつわることに注目してください。良いにつけ悪いにつけ、とにかく「5」が大きな意味を持つことになります。

☆やまぐち・あや=1960年2月1日、神奈川県生まれ。霊能者。3歳のころから心霊現象を頻繁に体験し始める。成人後、美容師として働く傍ら、お客の相談を受ける。その後、霊能力を仕事にすることを決意。91年に相談所(後の心霊研究所「正霊会」)を設立。これまでに受けた相談件数は約5万件。並外れた霊能力と舌鋒鋭いアドバイスで、政財界から芸能界、スポーツ界など幅広い顧客から支持されている。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GI高松宮記念杯競輪】三谷竜生がGI連続優勝
三谷竜生が5月の平塚ダービーに続くGⅠ連続優勝を決め、3つめのタイトルを手にした!

2018サッカーW杯ロシア大会
W杯ロシア大会を総力特集。西野ジャパンは初戦にコロンビア(19日)と激突する。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

元モーニング娘・加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース徳山SG「第28回グランドチャンピオン」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!