• 文字サイズ

東スポWebトップ > ノンセクション > 特集 > 【麻美ゆま連載13】AV出演を母に相談してみると…

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【麻美ゆま連載13】AV出演を母に相談してみると…


【麻美ゆま「HAPPY&SMILE」:連載13】グラビアの事務所を辞めるつもりが「AVに出ろ」と言われて、ものすごく怖かった。AVがどんなものかなんて、ほとんど知らないから、ダークな世界としか思えませんでした。社長は「契約している」と言うけど、契約内容がどうこうじゃなくて、AVをやらせるための手口じゃないですか。AVが怖いというより、社長が怖いというのが正しいかも。

 ただ、私にもお金をためたいという気持ちがありました。60歳手前くらいの母はリウマチを抱えながらも働いていて、父もフィリピンパブで作った借金があって苦しいのは知っていました。私がやることで家族を養えるならという気持ちが芽生えてきて、考えた揚げ句、母に相談することにしたんです。

 母に電話してAVのことを話したら、きっと「やめなさい」という言葉が返ってくると思っていました。ところが、「よくは思ってないけど、自分の人生だから好きにしなさい」と私に選択肢を与えるような言い方で…。マネジャーも「誰でもできる仕事ではないんだよ」と言ってくれたので、「じゃあ、やろう」と。

 このころにはグラビアに反対していた彼とは別れていました。このちょっと前に、私が彼の家で熱を出して3日間ほど泊まらせてもらうことになったんですけど、その間ずっとセックスを要求してきたんですよ。「手だけでもいいよ」とも言われて「高熱なのに…」と一気に冷めちゃったんです。

 やると決めた以上、やるしかないと思いました。ここで逃げちゃったら、何かすごい怖いことになりそうで(笑い)。とにかくお金をためて、とっとと辞めようって。20歳になったら辞めると思っていました。

 グラビア時代の麻生由真から「麻美ゆま」に名前を変えて、プロフィル写真も新しくしました。AVメーカーを面接のために回って、レンタルの「アリスJAPAN」さんとセルの「S1」さんからお返事を頂いたんです。母にはAVに出ると言ってあったとはいえ、友達にバレたくないという気持ちがあったので、セルが良かったんですよ。セルならDVDショップにしかないじゃないですか。レンタルだと大手レンタルビデオ店にも並んじゃう。

 だけど、2社同時デビューなんて今までにない話だと言われて「じゃあ、やります」と。中途半端な気持ちでやりたくないし、やるなら有名になるくらいの気持ちでやろうと腹をくくりました。とはいっても撮影日まで実感はなかったですけどね。

 撮影はアリスJAPANさんが先だった記憶があります。ついに人前で裸になるんだなと、とにかく不安と緊張でいっぱい。イメージではラブホテルで2人っきりで撮るのかなと思っていたんですが、現場に行ってみるとびっくり。一軒家のスタジオで、スタッフさんもいっぱい。ただセックスするだけと思っていたけど、それだけではないみたい。これはお仕事なんだ、作品を作るんだという気持ちが芽生えた瞬間でした。

 そしてついに撮影が始まりました。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

2019年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「友駿ホースクラブ愛馬会」「東京サラブレッドクラブ」「YGGオーナーズクラブ」


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!