• 文字サイズ

東スポWebトップ > ノンセクション > 社会 > 鹿児島の美人スナックママ“死亡”で何かを知っている?無職の交際男

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿児島の美人スナックママ“死亡”で何かを知っている?無職の交際男


 鹿児島県鹿屋市で4日午後4時半ごろ、スナック経営川野由香利さん(32)が知人男性宅で胸を刺されて死亡しているのが見つかった。交際相手で、同日夜に同県霧島市内で自損事故を起こし、5日朝に酒気帯び運転で逮捕された無職の男(40)が事情を知っているとみられる。

 現場の家に住む男性(45)は男の実兄。妻と子供5人と同居しているが、発見時、家族は自宅にいなかった。男性は「知人の女性が揺さぶっても起きない」と県警鹿屋署に通報した。

 男性は「1人で帰宅したところ、居間で肩まで毛布をかぶり、あおむけの状態で倒れていた」と同署に説明。川野さんは居間に敷かれた布団に部屋着姿で、着衣に乱れはなく、室内も荒らされていなかった。遺体はあおむけの状態で寝かされており、掛け布団は顔の近くまでかけられた状態だった。検死によると胸に1か所、刃物で刺された痕があり、死因は出血性ショック死とみられる。

 一方、男は4日午後9時40分ごろ、同県霧島市福山町の国道504号で、道路脇の花壇に衝突する事故を起こした。後続の車の運転手が通報し、霧島署員が駆けつけると、男は「4日正午から午後9時すぎにかけて、霧島市のホテルで1人で酒を飲んだ」と話したという。

 同署員が運転していた男に職務質問したところ、川野さんの交際相手で、遺体発見現場となった家の男性の弟であることが判明。アルコールが検出されたため、5日朝になって、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕された。事故現場は実兄宅から約30キロ離れた場所だった。

 川野さんのフェイスブックによると、2人の幼児を育てながら鹿屋市内で店を経営していた。知人の20代の女性は「気さくに話をしてくれる人だった」と沈痛な表情で話している。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GIIサマーナイトフェスティバル】松戸競輪場で14日開幕!
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で公開!

【SGオーシャンカップ】開会式にSKE48が登場! 出場選手52人を激励!!
注目選手のインタビュー、記者の予想などを動画で配信!

2018サッカーW杯ロシア大会
W杯ロシア大会を総力特集。フランスが20年ぶり2度目の優勝!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース若松SG「第23回オーシャンカップ」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!