• 文字サイズ

東スポWebトップ > ノンセクション > ヘルス > 【PR】ミス東スポ・日里麻美が中高年に人気の「男を上げるサプリ」をリポート

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】ミス東スポ・日里麻美が中高年に人気の「男を上げるサプリ」をリポート


中高年に人気のメンズサプリの効果に驚くミス東スポ・日里麻美

「若々しくパワフルになれる」「男を上げてくれる」と中高年男性の間で話題沸騰中のメンズサプリがある。健康食品なのに精力剤より“現役力”を実感できるという商品の秘密を、「ミス東スポ2017」の日里麻美(31)がリポートする。

「私は年上好きですが、やっぱり元気な人の方がいいな♡」という日里が向かったのは、顆粒の「Nink@tsu Power RED for Men」とカプセルタイプの「同BLUE」を販売しているミツボシプロダクトプラニング(株)。昨秋の商品発売以来、下半身に関する“歓喜の声”が数多く届いているという。

「ED治療薬や精力剤ではなく、もともと男性の妊活を応援するために開発したのですが、おかげさまで中高年の皆様にご好評いただいております。『20歳若返った』というお客様も珍しくありません」(担当者)

「そんなにですか! ステキすぎます!」と驚く日里は、その仕組みが気になる様子。何がパワーにつながるのか。

「男性に活力を与える高価で人気の成分で組み立てたんですが、その中でも私どもは血管を拡張させるNO(一酸化窒素)の原料となるアルギニンに注目しました」

 体にパワーを与える栄養成分を補給するだけではなく、血管の拡張による血流のアップが勃起につながるワケだ。そのメリットは2種類を同時に摂取することで最大化できるという。「へ〜、でも、こういうのって、ちょっと怪しいものもありませんか?」(日里)

「ご安心ください。医科大の泌尿器科専門医と共同で研究・開発しましたし、幅広い年齢層でモニター調査も行っております。製造しているのも、国内最大級の医薬品・健康食品製造会社です」

 しかも、値段もちまたの勃起薬や精力剤、人気の健康食品に比べるとリーズナブルな上に、今はキャンペーン期間中で50%オフで購入できる。

「お手軽に、安心して“肉食”になれるんですね。このサプリで日本のオジサマたちがもっともっと元気になってくれるとうれしいです!」

 そんな日里の願いは、世の女性の願いでもある。今こそ「男」を上げて喜ばせてあげよう。

 

HP=http://ミツボシ.jp

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
今年もやります「ザッツPOG」好評発売中
アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎ボート「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!