【ピアドルのススメ】宇沙木ゆきはお酒大好き! 安西茉莉は管理栄養士の資格持ち「私たちがPRします」

2021年05月17日 13時00分

左から宇沙木ゆき、安西茉莉

 ピアドル(PRアイドル)がイチオシの商品を紹介するこのコーナーの今回のオススメは、そのものズバリ〝ピアドル〟です。ピアドル1号の宇沙木ゆき(34)と安西茉莉(29)の2人が説明します。

 ゆき 私たちピアドルの仕事は、企業や地方自治体の広報の代わりをすること。スポーツ紙、週刊誌、釣り専門誌、自動車誌、競馬誌、パチンコ攻略誌、ゲーム誌…などに私たち自らがアポイントを取って、直談判して商品をPRしちゃいます。もちろんひと肌脱いで水着でも宣伝します! このコーナーで、私たちがイチオシの商品を取り上げてご紹介しちゃいます。茉莉は、一番PRしたい物はナニ?

 茉莉 私は管理栄養士の資格を持っているので、サプリメントなどの健康系の商品の宣伝とかをしたいですね。

 ゆき 茉莉は、レースクイーン出身なのに、そんな国家資格を持っているなんてすごいね。ぜひ、健康食品関係の会社の方、茉莉を起用してください。その他にはある?

 茉莉 実は私、女性アイドル好きなんです。今のお気に入りは「=LOVE(イコールラブ)」の〝なーたん〟こと齊藤なぎさちゃん(17)。ちなみに地下アイドルも好きです。

 茉莉 ゆきの希望は?

 ゆき 私は〝お酒〟。ビール、ワイン、ウイスキー、日本酒、焼酎…アルコールが入っていれば何でもオッケーです。その中でも一番好きなのは地酒かな。その土地の旬な食材をさかなに、その土地の地酒を飲むのがサイコーなのよね。

 茉莉 それはいいですね。ぜひ私と2人でやりましょう!!

 ゆき そして、現在私たちピアドルの仲間を募集しています。目標は100人。18~35歳ぐらいのマスコミに興味のある方お待ちしています。

 茉莉 一芸に秀でた人にぜひ来てほしいですね。ピアドルの女のコは、それぞれ得意なものを持っているので、企業の売り出したい商品のイメージにピッタリの女のコが必ず見つかるはずです。私たちピアドルのことを知りたい人は、ぜひ「TOKYO PRESS ROOM」のホームページで確認してください。動画もあるので、そちらも見てね。

【関連記事】

関連タグ: